--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々(?)のボス戦です。
思ったより早くヤツが相手になりました。



なんだかライフルが必要だと思う場面が増えてきました。

やっぱりクリスにもライフルを持たせたいところです。

どうやら今シェバが持っているライフル以外の、

別のライフルを取り逃しているようです。

それを取りに行こうかな。

買ってもいいのだけども、拾えるのであれば

そのお金は改造に使いたい…。

というか…

マグナムいらn(ry
スポンサーサイト
2009.11.18 Wed l バイオハザード5 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

更新早いっすね!
更新お疲れっす!毎回楽しみにしてます。
M3SGを取りましたか・・・。罰ゲームを10種類程度考えてたんですけどねぇ・・・。
それはそれとして、最後のアーウィング戦・・・、
な ぜ ガ ト リ ン グ を 使 わ な か っ た し  てんぱりすぎてガトリングを忘れたのかな?MGの弾があっという間に・・・。それと初プレイヤーで忘れがちですがシェバにもガトリングを持たせれば弾を使わせずにクリアできましたよ。
にしてもここのPROは本当に鬼畜ですね・・・。
あのニャーな猫主の動画が無ければ諦めていたかもしれません・・・。 あの方は安置も把握していますし・・・、すべてのチャプターにおいてあの方のやり方が最も最適な気がします。
さてさて、次のチャプターは録画済みかな?
次もまた武器が落ちています、心強い武器な気がしますが雑魚向けの武器なので注意を、しかしマグナム同様一週目では使わないほうがよろしいでしょう、アイテム覧の圧迫になりますしね。もし使うなら弾は閃光弾にしておくことをお勧めします。
ケファロ、頭が割れた犬(アジュレ)、蛾(キペペオ)、クモ(ブイチキワ?)、デュパリア、このすべての寄生体系の敵が閃光で即死です。とっさの場合でも対処できますしね。そのかわり手榴弾系をすべて置いてきましょう。閃光弾自体とても安いので惜しみなく使ってください。これからも武器が出てきますがそのときにまたアドバイスします。
今はチキおさんの動画がただ一つの楽しみです。
これからも期待しています。今年中に終わるのは少し悲しいです・・・。とにかくがんばってください。   すいません、それと私が言った事は動画内では話さないようにしてくれませんか?他の方にネタばれ扱いされているので・・・まあこれを非公開コメにすればいいだけかもしれませんがね・・・。
2009.11.19 Thu l keip-. URL l 編集
コメント返信
>>keip-さん
確かにガトリングをもっと利用するべきでした…。
焦っていたこともありますが、なぜか銃口を後側にまで向けられないだろうと思い込んでいましたw

恐らく落ちている武器というのはグレネードランチャーのことでしょう。
弾を発見したのでピンときましたが、見事にスルーすることに…w
これから先の武器が落ちている場所についてですが、keip-さんに頼らず自力で見つけてやろうと思います(`・ω・´)
自力で発見できた時の喜びがたまりませんw
手助けしてあげようという気持ちだけでありがたいです!
2009.11.19 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/99-f934b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
