--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回のステージは処刑場。
うん、確かに処刑場でした。







今までで一番ひどい内容です。

後半はもうヘロヘロ状態でした。

難易度ノーマルでなければ、あんなゴリ押しは無理でしょう。

これまでのステージが易しく見えてきました。


それよりもジョッシュさんのことですが

なんだか彼のことが心配になってきました。

捕まったってことは寄生体を埋め込まれた可能性も…。

考え過ぎだといいんですが。
スポンサーサイト
2009.11.16 Mon l バイオハザード5 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

連続うpお疲れ様でした!
今回も楽しませていただきましたw
いやーチェーンさん怖いですね><;
ちなみに私もジョッシュさんが心配です。
2009.11.17 Tue l ichica. URL l 編集
No title
毎回更新が楽しみで仕方がありません。そんな自分です。
今回のチェン戦は本当にドンマイです・・・。
あ、そうそう実は次回のチャプターで新型SGが落ちています。あえて今のうちに言っておきます。
なぜなら初見プレイヤーで最も取りのがしが多い銃だからです。そのSGの魅力はなんといっても威力です。最高で単発威力が900になり全弾丸ヒット時の威力は900×7で6300にもなります。これはマグナムをも上回る威力です。
そしてライフルについて、S75はライフル中最も威力が上がり最高2000ダメにもなります。装弾数も50とかなり多く弾を持たなくとも1チャプター内で十分足りるでしょう。
新型ライフルドラグノフはセミオートで連続で撃てるのが魅力ですがS75より威力が低く最高1300ダメ、かつ手振れが大きく少々狙いが付けにくいので狙撃能力の高いシェバに持たせましょう。こだわりで使ってもいいですが・・・。
ライフルは後半でもう一つあり、威力はライフル中最も低いですが、手振れが以上に少なくズーム倍率も改造できるのでピンポイントでヘッドショットが可能な皆から愛されてるライフルです。
長くなりすいません・・・。
新型SG・・・マップをよくみればわかります。
・・・取り忘れたら罰ゲームですよ。
年内に終わらすのは結構厳しいかも・・・。
なにはともあれ、ファイトです!チキおさん!!!
2009.11.17 Tue l keip-. URL l 編集
コメント返信
>> ichicaさん
いやもう本当にしばらくチェーンソーは見たくないです…
バイオに限らず、ホラー系のゲームでは手助けしてくれるキャラクターは大抵死んでしまうので不安で仕方ありません。
でもジョッシュから見ればこちらの方が心配でしょうねw

>>keip-さん
なんとか新ショットガンを取ることができました!
あるとわかっていなければ、恐らく取り逃していたでしょう…。
そこまで威力が高いのであれば、どんどん改造した方がいいですね!

ライフルについては、今のところ威力が高い方を優先したいので、S75を自分用にしようと考えてます。
これからはほんの少しペースを上げてUPしていくつもりです!
2009.11.18 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/98-ec018263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
