--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
懐かしきアイツも登場。
ストーリーは(多分)中盤へ。







2-3はほぼ撃つことだけに集中できたのですごく楽しかったです。

でも、あのデッカイの…また出てきそうな気がすごくする。

今回のは戦い方がちょっと特殊でしたからね。

通常の戦い方でまた倒さなくちゃならないんだろうなぁ…。


チャプター3からは敵が変わりました。

主に見た目が、ですけどね。

細かい部分が所々変わってるくらいかな?

起き上がり早いし、武器のリーチ長いし、盾持ってるし…。

まぁ戦い方はそんなに変わらないと思うので、なんとかなるでしょう。
2009.11.09 Mon l バイオハザード5 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
またまた見させてもらいました。
相変わらずあなたの実況はとても面白いです。
今一番楽しみにしています。
さて、チキおさんはMGが苦手とおっしゃっていましたね。4のマシピスと違い5のMGはとても使える銃になりました。バリエーションも4種類に増えそれぞれ個性的でかなり使いやすくなりました。
また話はかわりまして、一週目をクリアするとプロフェッショナルと言う難易度が追加されます。  是非ともチキおさんのPRO動画が見たいんです。出来ればぜひやってほしいです。
これからも応援しています。ファイト!チキお!!
2009.11.10 Tue l keip-. URL l 編集
No title
なんども失礼します。
私があこがれた名プレイヤーさんです。
sm7817836
この方のMG使いの上手さは以上です。私がMG好きになったきっかけの方です。MG以外も銃の使い分けがとてもすばらしいです。
チキおさんがクリアしたチャプターの動画だけでも見てください。
この方がニコニコで最も上手いプレイヤーだと私は思っています。ぜひ感想を・・・
2009.11.10 Tue l keip-. URL l 編集
No title
前の記事のコメント見て思ったんですが
「チキおさんとバイオ5やりたいです!」
てありましたが
そのプレイ動画はニコニコにうpするんですか?
自分は、チキおさんとやりたいですねぇ
ニコニコうpも全然おkなんですが
2009.11.13 Fri l . URL l 編集
No title
うぽつです!

弾の心配なく打てるとなんかスカッとしますよねw

私は何も考えずに撃つ人なのでw
狙うとかが無理なだけなのですが…w


チャプター3の敵は起き上がるのはやくて
ストンプが当てれ無そうですね・・・w

では、次のうpも楽しみにしています
2009.11.15 Sun l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>keip-さん
またまたありがとうございます。
やはり今回もプロフェッショナルがあるんですね!いつか必ずクリアしてやろうと思っています。

ほんの少しだけ体術を狙う余裕ができてきたので、マシンガンでもいけそうな気がしてきました。
ただ、紹介して頂いた動画の主さんのように、まだまだ無駄のないプレイはできないので、無駄撃ちしてしまうのが現状です…。
あの主さんの動画を見ていると発見が多いので、今後のプレイの参考にさせてもらいます!

プロでのUPに関してですが、今のノーマルでの動画内容とあまり変わらないかもしれない、と非常に悩ましいところです。
なので、動画内やブログでアンケートをやってみて決めようと考えています。

>>名無しさん
う~んUPするかどうかは現在悩み中です。
Part13でも少し触れていますが、もし協力プレイしたいという方が多ければ、何か企画してUPするかもしれません。
UPしないとしても、ブログ内で募集をかけて協力プレイをする予定です。

>>殺狂さん
弾の心配をしなくても良いというのは本当に素晴らしいです!
僕も狙ったりするのは得意ではありませんが、数撃ちゃ当たる戦法で大丈夫ですw
起き上がりの早い先住民みたいな敵は
「早く立ち上がったなら再び転ばすまでだ」
という気持ちで弾撃っていますw
2009.11.16 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/97-43250307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
