--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早くも二度目のボス戦です。
一回目とはえらい違いだ。





今回も登場しましたね、ダイナマイト。

4では味方だと言われる程役に立ってくれましたが、

5ではそんなことは微塵も感じません…個人的にね。

自分自身がまだまだ未熟だというのが一番の理由ですが

数がちょっと多いのが大変です。

カプコンさんは4でのダイナマイトの利用されっぷりが悔しかったんでしょうか。


正直なところ、今回のステージは楽だろうと思い込んでいました。

2-1が最初の山場だと思っていたので、次は楽だろうと…。

この追い詰められた状態での次のステージ。

さすがにこれは厳しいかもしれません。
スポンサーサイト
2009.11.04 Wed l バイオハザード5 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めましてチキおさん、1から見させてもらっています。
そういえば今回のパート7やけに再生数が多いですねどうしたのでしょうか?
コメント覧に囲炉裏に関するコメが多数見られましたが・・・?
何があったのでしょうか?
2009.11.05 Thu l keip-. URL l 編集
No title
今日初めて1から全て拝見させて頂きました。
面白かった~!
頑張って下さいね。
最後まで楽しく見させていただきます。
2009.11.05 Thu l ichica. URL l 編集
はじめまして
チキおさんはじめまして(´ω`)

龍が如く見参を見てから、チキおさんの実況にハマってしまい、全ての動画見てきました!!
どれも面白かったです~
その影響で、見参・バイオ5買いました(*´∀`)

ものまねなどの小ネタをはじめ、丁寧な説明や編集、感想など大好きです!!
中でも、チキおさんの勘の良さは尊敬です!!

最近、急に寒くなってきましたので、(私の町では先日、初雪が降りました)
風邪などひかれませんように、お気をつけて下さい。
これからも実況楽しみにしています。
頑張って下さい(*`・∀・´)
2009.11.06 Fri l みね. URL l 編集
No title
うp乙です
パート7だけやたら再生数多いですねえ
何処かで紹介でもされたんでしょうか
それはさて置きダイナマイト野郎は
火を点けた瞬間を狙って撃つと
戦闘がぐっと楽になりますよ
もっとも練習が必要かと思いますけど
俺の場合は所見ではあそこで2回やられましたw
人の事言えないかw


2009.11.07 Sat l 山師さん@トレード中. URL l 編集
コメント返信
>>keip-さん
どうも初めまして!毎度ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
どうやら「世界の新着動画」という新着を紹介する生放送でPart7が選ばれていた(多分ランダム)ようです。
実況動画ですので、有名な囲炉裏さんの名が挙がっただけだと思われます。
運が良かったのか悪かったのか…。

>>ichicaさん
どうも見て下さってありがとうございますm(_ _)m
Part1で「クールにやる」というセリフを忘れてもらえれば幸いですw
できるだけ見やすい動画にしていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

>>みねさん
初めまして!僕の動画見てしまいましたか…
いや~ありがたいことです!
みねさんもバイオ5を購入なさったということなので、少しでも犬の怖さをわかってもらえれば嬉しいですw
勘が良いと言われるのは嬉しいですが、プレイが追いついていないのが申し訳ないところですorz

こちらではまだまだ雪が降る気配はありませんが、風邪には十分に気をつけます。
みねさんもお気をつけて!

>>山師さん@トレード中さん
「世界の新着動画」の中で流れていたようです。
再生数が多かったのはそのせいでしょう。

なるほど、ダイナマイトは火が点いた瞬間ですか!
4では投げた瞬間を狙っていたので、できるだけそこを狙うようにしてました…。
でもいざ敵を目の前にするとアタフタして、その間に投げられそうですw
2009.11.09 Mon l チキお. URL l 編集
No title
ああ、そういう事だったんですか
納得
2009.11.11 Wed l 山師さん@トレード中. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/96-15039485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
