--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2-1は辛かった…
敵の数も種類も多かったです。





ここからが本番なんだなぁと感じました。

チャプター1はちょっとしたチュートリアルだったのかな。

メタボなやつとかチェーンソーがすごくやっかいです。

ショットガンでも吹っ飛ばないなんて…

改造で威力上げたらひるんだりするんだろうか。

とにかくちょっと戦い方を研究しないといけないですね。
スポンサーサイト
2009.10.30 Fri l バイオハザード5 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うpおつでした!

敵の種類がいきなりふえましたねーw
私はバイオしたことないのでよくわからないのですがw

犬が怖いってことは充分分かりましたww

どこのゲームでも化け物化した動物が一番嫌・・・ww
2009.10.31 Sat l 殺狂. URL l 編集
No title
初めまして。ナオと申します。
龍が如く見参の実況プレイ見ました。
チキおさんに影響されて自分も見参買いました。
これからも頑張ってください。
2009.10.31 Sat l ナオ. URL l 編集
No title
デブの敵がちょっと武器強くなかったらきついと思いますw

僕の所ではボブ・サ○プってよんでますw
2009.11.01 Sun l リポ酸. URL l 編集
No title
ども、ゼンです!!
新しいホラーゲームはバイオ5ですか!
バイオ5はアクションの要素が強いので、いままでやったホラーゲームとは、また違った楽しさに出会えると思いますよ~(^_^)

なんでも、クリスの右ストレートはハンドガン1,2発分の威力だとか・・・
クリス・・・恐ろしい子・・・
2009.11.01 Sun l ゼン. URL l 編集
No title
やっぱり犬がダメなんだw
バイオでもビーフジャーキー売っていればいいのにね
2009.11.03 Tue l 山師さん@トレード中. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
おぉ犬の怖さをわかってもらえましたかw
現実での犬は好きなんですが、ホラーゲームの犬は…orz
アクションが好きなら、バイオ4・5はおススメですよ!

>>ナオさん
どうも初めまして!
見参を見てくださってありがとうございますm(_ _)m
是非とも揚屋を楽しんで下さいねw
これからも楽しみながら実況プレイ頑張っていきます!

>>リポ酸さん
確かに武器強化をしないとかなり厳しい奴ですね…
あのタフさと破壊力はまさにあの人の様ですねw
後半は敵も強くなると思うので、強くなった奴を想像すると欝になります…。

>>ゼンさん
今までプレイしたことのあるホラーゲームは、多少のゴリ押しは通用しましたが、
バイオハザードはそうはいかないみたいですね(゚Д゚;)
あの腕の太さならそれなりの威力だとは思っていましたが、銃弾より強いなんて…。

>>山師さん@トレード中さん
もう本当にその通りですw
バイオ4の犬よりやっかいなので困っています…。
売っているなら改造よりもジャーキーにお金を使うかもしれません。

2009.11.04 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/95-2dca6097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
