--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-2の後半です。
弾を節約できて良かった。



バイオハザードでボンベと言えば撃つものですよね。

こういうドラム缶やボンベの様な物は他にもあるんでしょうか。

そういう物を利用していかないと厳しそうだ…。


このバイオハザード5ではナイフはかなり弱体化しているようですね。

前の記事でナイフを使いこなしたいと書きましたが、

やっぱり諦めます。それはかなり厳しい。

それでもナイフプレイをやる人がいるんだろうか。

ニコニコでバイオ5の制限プレイを見るのが楽しみになって来ましたw

今これを書いている時点では、2-1まで収録したんですが

そこまでの上手い人のプレイ見てみようかな~

この先僕自身がスキルアップしないと厳しそうです。
スポンサーサイト
2009.10.28 Wed l バイオハザード5 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/94-d4b297b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
