--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ序盤でこの調子…
カプコンさん、僕んとこのクリス調子悪くない?



まだまだgdgd感はすごくあるんですが、

まだ慣れていないということにしたいと思います。

慣れれば余裕もできて落ち着いてプレイできるはず!

今は弾をたくさん使ってしまっていますが、

いつかは敵が数体だけならナイフで対処できるようになりたい。

そのためにちょいちょいナイフを使っていこうと考えてます。


そういえばバイオ5はネットにつなげて協力プレイができるんでしたね。

これはすごく楽しそうだ!

でもその前にまず自力で本編をクリアしておきたいなぁ。

こんなアタフタプレイじゃ相棒の人に申し訳なさ過ぎるw


とりあえず、一週目で特典武器の取得は諦めます。
スポンサーサイト
2009.10.26 Mon l バイオハザード5 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
4でナイフばかりしてる自分からしては

5は、スピードが速い分、威力が少ない
と思ってしまいますw

気をつけてくださいねw

龍が如く 見参みたいに終わるのも半年後ですかねw
売らないでまっときますw
2009.10.26 Mon l リポ酸. URL l 編集
コメント返信
>>リポ酸さん
僕も4ではそれなりにナイフを使っていました。
と言っても1~2体が相手の時ぐらいでしたが…w
5では木箱等を壊す時にしか使えなさそうですね。

さすがに今回のは半年もかからないと思います。
目標は今年中にクリアです!
2009.10.28 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/93-6fbbb376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
