--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトル通り、今回からはバイオ5をやります。
あ…そんなにがっかりしないで下さい…



ようやくバイオ5をプレイすることができました。

発売してから約7ヵ月半の間は、プレイはもちろんのこと

色んなバイオ5の動画を見るのを我慢してきましたw

やっぱりもう縛りプレイとかもあるんだろうか…。

でもクリアするまではあまり見ないようにしよう。

見るとしても当然自分がプレイした所までですが。


とにかくやっぱり期待通りというか、面白いです。

バイオ4のようにホラー要素が薄いのだとは思いますが、

それでもやっぱり気楽にはプレイできませんorz

だっていつどこから敵が出てくるかわからないもんね。

この一週目のプレイでしか味わえない緊張感を楽しみつつ

ジリジリとプレイしていこうかと思います。

スポンサーサイト
2009.10.21 Wed l バイオハザード5 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

新作キター!!
まってました~
この7ヶ月ちょい
よく他の動画とか見なくてやりましたねw

自分も先日中古で買ったので
チキおさんとバイオ5
やりたいお(´・ω・`)

頑張って下さ~い
2009.10.22 Thu l リポ酸. URL l 編集
新作だっ!
お久しぶりです(`・ω・)

うpお疲れさまでした!

新作が出る前に
龍が如くに追い付ければなぁ
と思ったのですが・・・

まだ半分も・・・w


とりあえず新作を学校から帰ってみようと思いますw
2009.10.23 Fri l 殺狂. URL l 編集
No title
新作オツです
バイオ5はホラーよりアクションの要素が多いので
安心して見ていたらあの驚き様
変わらぬチキおっぷりに吹きましたw
今後も期待してます
2009.10.23 Fri l 山師さん@トレード中. URL l 編集
コメント返信
>>リポ酸さん
バイオ5が発売してからずっと我慢はしていましたが
その間は龍が如く見参!に集中していたので、それほど苦ではなかったですね。

協力プレイはクリアしてからやろうかと考えています。
なので今は自力でクリアすることに集中します(゚Д゚;)
シェバさんに見とれつつ、お互いに頑張ってクリアを目指しましょう!

>>殺狂さん
どうもお久しぶりです。
龍が如くはすごく長いので、メインストーリーの部分だけ見ることを奨めますw
むしろ最終回だけでも見て頂けるとありがたいですよ。

バイオ5はそこまで長くはならないと思いますが、最後までお付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

>>山師さん@トレード中さん
正直僕自身も安心していましたw
そしたらあの始末…
アクション寄りなゲームといってもバイオハザード。
やはりビックリポイントは所々にあるようです。
僕は全然違う場面でビビッてますがね…w
2009.10.26 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/92-35b8cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
