--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせしました。
メインストーリーの再開です。







やっぱり男の真剣勝負は心が熱くなりますね。

今回で小次郎が好きになったという方もいるでしょう。

こういうパターンは割とありがちですが、

僕はけっこう好きですw


※ここからはネタバレが含まれています
それにしてもあのラスト

桐生さんは本当に死んでしまったんでしょうか…

真島さんのように、実は生きていると信じたいところです。

だって見参の続編が出て欲しいですからねw

Part65で立ててしまったフラグが回収されたのか…?


さて、ついにクリアしたわけですが

クリアすると京を好きなようにブラブラできるモードが追加されます。

しかもレベル・所持金・持ち物を引き継いだ状態でプレイできます。

ただ、クリア後の世界とうわけではなさそうで、

シナリオはありませんし、関係もありません。

そして少しだけプレイしてみたのですが…

引き継いだもの以外全て初期状態になっていましたorz

つまり達成した修行も、クリアした依頼も、全部また最初からです。

揚屋も…。

桃千香さんや白雪さんと過ごした思い出は無かったことになってます('A`)

久しぶりに桃千香さんに会いに行ったら

「初めまして。」

ですからね。けっこう悲しかったですw

まぁまた最初から頑張ってやり込んでいくつもりです。

目指せ達成率100%!!
スポンサーサイト

2009.10.14 Wed l 龍が如く見参! l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ようやく終わりましたねえ
サイレントヒル3時代から全部見てるけど、この実況が一番面白かったよ
それにしても9ヶ月もやっていたんだよねえ
ひとつのゲームをここまでやり通すのは俺には無理だわ たぶん投げ出すw
とりあえずはお疲れ様でした

実況うpするかどうかは別にしていつかサイレントヒル1もやってみてくだされ
3での意味不なとこが全部解るよ


2009.10.15 Thu l 山師さん@トレード中. URL l 編集
No title
実況おつかれさまでした^^
私もモロ関西人なので、関西弁の実況が一番耳になじみあるし、おちついた安定した声のトーンで凄く楽しめました^^

毎日更新されてないかほんと楽しみにしてました。
次回作も楽しみに待ってますね^^
2009.10.15 Thu l やら. URL l 編集
No title
実況(●´∀`)人(´∀`●)オツカレデシタ

天海の存在すっかり忘れてましたw最後にここでまた会うと思ってなかったです(´ー`;)憎たらしい奴でしたね。小次郎が切ってくれてスッキリw( ´ー`)y-~~
桐生さんが最後お遥ちゃんに、俺はお前が好きだと言ったのは一人の女性として・・・ということだったんでしょうかね。
ふむふむ、σ(`ε´) 的にその言葉を待ってた!(*´ω`*)笑

またいつか龍如の新作などチキさんが実況するのであれば必ず見に来ますYO!
ではではお疲れ様でした(・∀・)
2009.10.16 Fri l へにゃ. URL l 編集
コメント返信
>>山師さん@トレード中さん
いやぁ本当に長かったですねぇ…
サイレントヒル3もご覧になっていたんですね!どうもありがとうございますm(_ _)m
こんなに長くプレイできる作品に出会えたのはすごく久しぶりでした。

サイレントヒル1もいつかプレイするつもりです。
3を実況でやったので、できれば1も実況でUPできればいいなぁと考えています。

>>やらさん
ご視聴ありがとうございました!
関西弁は苦手だという方もいらっしゃると思うので、できるだけ標準語にしようとしたのですが、やっぱり関西弁が出てしまっていたんでしょうかw

UP期間が早かったり遅かったりとバラバラだったので、次がいつUPされるか予想するのは大変だったと思いますw
ごめんね!

>>へにゃさん
いやほんと天海が最後に出てくるなんて思っていませんでしたw
てっきり小次郎がラスボスだと思っていたのに…。
実は桐生さんが好きだと言ったシーンでは「吉野さんにも言ったんじゃないのか!」と言いたかったのですが、こらえました。
そういう雰囲気ではなさそうだったのでw

龍が如く3や発売されるらしい4は、まだ実況プレイするかどうかは全然考えてませんが、必ずプレイはしようと思います!
2009.10.21 Wed l チキお. URL l 編集
龍が如く 楽しませて頂きました
こんにちは、チキおさん

バイオハザード5でチキおさんを知り、今回龍が如くも全部観させて頂きました。

いやぁ、楽しかったです^^
メイン、サブ、戦闘、修行、そして揚屋!ww

チキおさんは本当にゲームを楽しんでらっしゃる!
観ていて本当にこちらも楽しくなります^^

バイオ5が終って、次の実況が楽しみでなりません♪

それでですね、チキおさんが絶対にハマると思うのですが、
「アイドルマスター」はどうですか?
龍が如くの揚屋を見ていると、絶対にアイマスが楽しいと思うのですb

まぁ、アイマスは無いにしても次回作は楽しみにしておりますね^^ノシ
2009.12.28 Mon l 匿名希望のおさーーん. URL l 編集
コメント返信
>>tsunami13さん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
ずっとtsunamiさんからのコメントに気付いていませんでした…。
そして熱いコメントをありがとうございます!1つも意味不明な文章なんてありませんでしたよ!
もうこのサイトを見ていないかもしれないですが、返信させて頂きます。
僕はこのゲームを楽しんでいましたが、自由気ままなプレイだったので、見ている人が楽しめるんだろうかと不安でした。
でもtsunamiさんのように楽しんでくれた人がいると、プレイして良かったなと思います。
少しでもゲームの楽しさを共有できれば嬉しいです!
これからも、皆さんにできるだけゲームの楽しさが伝わるように、実況プレイ頑張っていきますよ!

>>匿名希望のおさーーんさん
こんな無駄に長い動画を見てくださってどうもありがとうございますm(_ _)m
揚屋の楽しさだけでも伝われば満足ですw

アイドルマスターは未プレイですが、確かに興味はあります!
頭の中でシミュレーションしてみると、「いやっほーぅ♪」とかやってる自分がいましたw
それをUPするのは恥ずかしいので、前々から実況プレイするのはやめておこうと考えてます(;・∀・)

次回作は多分ホラーゲームにするかと思います。
ん~そろそろ候補を見つけて決めていかんとなぁ…。
2009.12.30 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/91-c92f387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
