--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この街は退屈しないですね。
当事者になるのは嫌ですが、ちょっと住んでみたいw





Part66からたくさんの依頼を受けてきましたが、

今回でそれを最後にしようと思います。

ありがたくも、サブクエストを楽しんでおられる方もいらっしゃいますが

メインストーリーが気になる方もいらっしゃると思います。

なにより、僕自身メインが気になっています。

なのでPart80からはメインを進めていくつもりです。

サブクエストを楽しみにしている方ごめんなさい!


さぁ準備は整いました!

レベルも上がったし、技もそこそこ覚えたし、

これで小次郎に勝つる!

早くお遥ちゃんを助けなければ!
スポンサーサイト
2009.10.07 Wed l 龍が如く見参! l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うp(●´∀`)人(´∀`●)オツカレデス

数々のクエストをこなしてゆくのはほんと大変そうでしたねwお疲れ様でした。
次からはメインストーリーということでσ(`ε´) も
かなり楽しみです♪もちろんサブストも見るの好きですが^^

話は変わりますが、最近チキさんの【サイレントヒル3】の実況プレイも見始めましたw
パート25?ぐらいまで見終わってますb
発売されてすぐσ(`ε´) はプレイしたのでだいたいはストーリーわかってるんですが昔なのでずいぶん忘れてる部分が(´ー`;)なので楽しんで見てます♪相変わらず怖い・・・

少しの間、このゲームの影響でσ(`ε´) のHNはずっと【ヘザー】だったんですけど、(カッコイイ名前だなぁと思ってwww)どうも名前が親しみにくいという人が少なからずいらっしゃったのでヘザーを訛ってへにゃ・・・というHNになりました(´゚艸゚)
まぁどうでもいい話をしてしまいましたがw
次のうpも楽しみにしてますね~^^
2009.10.08 Thu l へにゃ. URL l 編集
No title
いつの間にやらレベルMAXに行ってたんですねえ
これで小次郎との対決で負けても言い訳できませんねw(と、プレッシャーをかけるw
次の実況も楽しみに待ってます
頑張って!
2009.10.09 Fri l 山師さん@トレード中. URL l 編集
コメント返信
>>へにゃさん
確かにたくさんの依頼を受けましたが、どれも楽しんで出来たので全然大変ではなかったですよ( ゚ー゚)

とうとうサイレントヒル3まで見てしまいましたか…。
あの初々しさがバレてしまったw
そしてへにゃさんの名前にそんな由来があったなんて!
このHNを見るたびにサイレントヒル3を思い出しそうですw

>>山師さん@トレード中さん
僕自身も気付いたらレベルMAXになっていたという感じです。
小次郎と決着をつけてきましたが、負けられないとか天啓出さなきゃとか、
めちゃくちゃプレッシャーありましたよw
2009.10.14 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/90-1c7cda4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
