--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回はやっとそれらしいアクションを楽しむことができました。
武蔵が桐生として生きていく理由がこれから明らかになっていきそうです。




スポンサーサイト
2009.02.01 Sun l 龍が如く見参! l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今シリーズも大好きです(笑)
 どうも☆相変わらず楽しく拝見させていただいております。今シリーズでは強気なチキおさんも面白いのですが、ところどころいつもの『チキお節』が聞こえてくるあたりこちらもニヤニヤしながら視聴しています(笑)

 龍が如くは『~見参!』のみのプレイなのでしょうか?以前私は無印をプレイしたことがあるのですが、無印も良作ですよ(ちなみに、今回の動画で昔が懐かしくなり、中古で自前の無印を購入してしまいました笑)。無印や『~2』『~3』の実況なども見てみたいです(笑)。
 そういえば、実況の端々に聞こえてきたのですがチキおさんは無双シリーズもプレイされているのでしょうか?無双シリーズをサクサク進めて流麗な実況をするチキおさんを見てみたい気もします。

 …ほとんどリクエストになってしまいましたね^^;
 零シリーズ、龍が如く、どちらも楽しみにしています。これからも頑張ってください。
2009.02.02 Mon l 銀縁眼鏡. URL l 編集
こんにちは
こんにちははじめまして☆
サイレントヒル3から来ました♪

初めて見たときに声にハマり、見始めましたwww
視聴者への気遣いと敬語と声とチキン度が大スキです>▽<b
2009.02.03 Tue l りさ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.03 Tue l . l 編集
コメント返信
>銀縁眼鏡さん
もしかしてホラーゲームじゃなくてもチキンっぷりが出てしまっているんでしょうかw
龍が如くシリーズはこれが初でございます。
実はこのシリーズに興味がわいて、いつかは1~3をプレイしてみたいなぁと思っています。

無双シリーズに関しては、無双OROCHIまでしかプレイしたことがありません。5はあまり評判が良くないみたいなので(;´Д`)

どちらも実況するかどうかはまだわかりませんが
これからも応援宜しくお願いいたします!

>りささん
どうもはじめまして!
サイレントヒル3を見てくださってありがとうございます!
敬語に関してなんですが、最近の実況では素が出ることが多くて
敬語じゃなくなっている部分が多々あります…。
それをご覧になって気を悪くさせてしまったなら、ごめんなさい(;´Д`)
2009.02.03 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/9-cf13aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
