--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度はお昼の時間帯です。
寄り道はあと少し続きます。





またまたやってきました。宿題の依頼。

読み書きよりはやりやすかったですが、

思ったより苦戦してしまいました…。

スラスラと暗算できる人の頭の中を見てみたいw


今Part77(多分)までの分を録画しています。

お昼の時間帯で一通りウロウロしたので、

後やっておきたいことをやってメインストーリーへ戻ります。

小次郎との決着…なんだか緊張してきましたw
スポンサーサイト
2009.10.05 Mon l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
算数1問目と3問目のギャップが激しすぎだねw
あれは戸惑うわ
2009.10.06 Tue l 山師さん@トレード中. URL l 編集
コメント返信
>>山師さん@トレード中さん
予想はしていましたが、三問目は時間がかかってしまいました…
なんとか意地で頭の中で計算しましたよw
2009.10.06 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/88-f4d4b69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
