--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回からの時間帯は夜です。
夜っぽい依頼が多いですねw







やっぱり一番印象的だったのはPart72の最後です。

あまり歴史関連のものには興味がない僕ですが、

名前を知っているというだけでも十分楽しめました。

「桐生さんが関わっていたのか!?」なんて考えると

なんだかちょっと楽しくなりますねw

戦国無双をプレイしたことがあるので、

何人かの有名武将の名前だけは知っていますが、

できれば本多忠勝を登場させて欲しかったですw

スポンサーサイト
2009.09.30 Wed l 龍が如く見参! l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うp(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマデス

パート72のイベント良かったデスネ!
歌舞伎メイク桐生ちゃんにびっくりやったwwww彼はなんでも出来るんですねぇ~・・・
声優さんも歌舞伎の声マネなんか上手かったww
びっくりしたけど でも萌えました(*´ω`*)(ぇ
2009.10.01 Thu l へにゃ. URL l 編集
コメント返信
>>へにゃさん
メイクされる辺りからだいたい先は読めてしまいましたが、すごくワクワクしていましたw
歌舞伎役者を演じる声優さんには、さすがだなぁと感じましたが、
それ以上に滅多に見れない桐生さんのはっちゃけっぷりが面白かったですw
2009.10.01 Thu l チキお. URL l 編集
No title
ナンパしてる兄ちゃん等の後ろ二人の華麗なるダンスに吹いたw
息ぴったりすぎるだろw
2009.10.02 Fri l 山師さん@トレード中. URL l 編集
コメント返信
>>山師さん@トレード中さん
言われて初めて気付きました。
確かにすごい息ぴったりでしたw
見てるのは楽しいですが、からまれるのは嫌ですよねw
2009.10.05 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/87-7e0afa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
