--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです!
無事にUPすることができました。





なんとか鼻水も治まったので収録できました。

心配をかけさせてしまって申し訳なかったですm(_ _)m

気だるさは割りとすぐになくなったのですが、

鼻水がなかなかしぶとかったです…。

これから冷える日が増えるので、みなさんも体調にはお気をつけ下さい!


さてさて、まだまだ依頼を受けまくっています。

今月中にクリアが目標だったのですが、無理そうですねw

メインストーリーを楽しみにして下さっている方には悪いですが、

もう少し後になりそうです。
スポンサーサイト
2009.09.25 Fri l 龍が如く見参! l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うp(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマデシタ

風邪ひいてらっしゃったんですねぇ・・・
σ(`ε´) も季節の変わり目には弱くいつも風邪ひきます><;もう治られたようですので安心しました。

闘技場のあの5両!!びっくりしましたね、σ(`ε´) もテンション↑↑になりましたよww
これでまた揚屋行ける☆(違
まだ少し依頼を受けていかれるんですかね?
遥タソの顔もそろそろみたくなってきましたがお金も必要ですね^^
次のうpも楽しみにしてます。お体に気を付けて・・・・( ´ー`)y-~~

2009.09.26 Sat l へにゃ. URL l 編集
No title
初めまして!
70に変なコメントついてたので、削除依頼だしておきました。
いつも楽しみにしてるので、馬鹿なコメントに負けずに頑張って下さいね^^

そういえば唐辛子と天狗の続きやっていただいてありがとでした^^
コメが反映されると、やっぱ凄い嬉しいです。

2009.09.27 Sun l やら. URL l 編集
コメント返信
>>へにゃさん
ご心配して下さってありがとうございます。
もうピンピンしていますので大丈夫です!
お互い体調には気をつけましょうねw

闘技場での五両は本当に嬉しかったですw
ですがどうやらもう祇園には戻れないようなので、揚屋には行けないようです(ノД`)
依頼はもうしばらく続きますが、確かにお遥ちゃんの顔も見たくなってきましたね…w

>>やらさん
どうも初めまして!
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
実況プレイを始めた時から、そういったコメントはつくだろうと覚悟はしていましたので、大丈夫です。

唐辛子と天狗について教えて下さったのはやらさんでしたか!
本当に助かりました、ありがとうございます。
こちらもアドバイスを頂けると凄く嬉しいです!
2009.09.30 Wed l チキお. URL l 編集
ひょっとして
はじめまして、月光と申します。

絵師の蘭山って裸を描く絵師なので「ランヤマ」→「-フ(ラ)-ノ(ン)」→「=フノヤマ」→「シノヤマ」→「篠山」→「篠山 紀信」かなあと想像しちゃいました

2009.10.09 Fri l 月光. URL l 編集
コメント返信
>>月光さん
どうも初めまして!
蘭山って確か桐生さんのヌードを描こうとした人でしたね!
実は篠山 紀信さんという方は初耳なんですが、有名な写真家のようですね。
月光さんの仰る通りなら、ちょっとニヤリとしてしまいますw
2009.10.14 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/86-61c8e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
