--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次の更新はもう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

実は風邪を引いてしまいまして、収録ができません。

と言っても、安静にしてないといけない程のものではないです。

ただ鼻水が滝のように出るので、まともに喋ることができない状態です。

確か前にもこんなんあった気が…。

鼻水が治まり次第録画&UPします。
スポンサーサイト
2009.09.21 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
風邪ですか、折角の連休に大変ですね
御自愛を~
2009.09.21 Mon l 山師さん@トレード中. URL l 編集
No title
風邪ですか・・・・

軽いといっても油断は禁物ですよw
早く直して、元気になってくださいねb
2009.09.22 Tue l 殺狂. URL l 編集
No title
 数日経ちましたが、体調はいかがでしょうか?
 近頃はインフルエンザの影響も懸念されています。無理の無いように十分休養された上で、酷い場合は病院に行ったほうがいいかもしれませんね。感染していない場合でも、体力が落ちているときは併発にもお気をつけください。
 元気なチキおさんの実況を楽しみにしています☆
2009.09.25 Fri l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>山師さん@トレード中さん
連休の半分くらいは家で過ごすことになってしまいました…。
季節の変わり目なので、十分注意したいと思います。
無事体調も戻ったので、元気に実況頑張りますよ!

>>殺狂さん
おかげ様ですっかり体調は良くなりました!
油断して治りかけに外出しましたが、無事だったようですw
殺狂さんもお気をつけ下さい!

>>銀縁眼鏡さん
体調はすごく良いですよ!
インフルエンザのことがあるので、最初は不安でしたが普通の風邪だったようです。
悪化すれば病院へ行こうと思っていましたが、悪化することなく元気になりました。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
2009.09.25 Fri l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/84-97045d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
