--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
再び依頼を受けまくってます。
内容が豊富で面白いですね!





メインストーリーは巌流島でなんやかんやあって終わるでしょう。

その前にできるだけ困ってる人達を助けようじゃないか!

ということでまたパトロールです。

多分時間帯によって発生する依頼もあるので、

昼・夕刻・夜のそれぞれの時間帯でパトロールするつもりです。


そしてまた所持金が減りました。

天狗シリーズのお面を買えるぐらいはお金集めないと。

まぁ依頼受けてたらその内必要な分集まりそうですけどね!
スポンサーサイト
2009.09.14 Mon l 龍が如く見参! l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うpありがとうございました♪
サブストーリーほんと豊富ですね 龍が如く^^ 桐生さんのふんどし姿イイw(´゚艸゚)∴ブッ
でも5両は痛かったとσ(`ε´) も思います;
ほんとなんて奴だにゃ!( `_ゝ´)

2009.09.15 Tue l へにゃ. URL l 編集
No title
 ご無沙汰してます。龍が如くもしっかり追いかけてますよ~☆
 土浦恵文には激しく吹きましたw清水寺も気になるところですが・・・。
 他にも依頼はたくさんありそうですね。無理がない範囲で動画にしていただけるとうれしいです。
 それと、リクエストというかなんと言うかなのですが、戦闘シーンはもうちょっと多めでもいいような気もします。ストーリーも進んで雑魚戦も一度に大人数出てくるようになったこともあって見ごたえがありますし、まだ見られていないヒート技(古牧技や天啓など)も見てみたいですし。
 桐生さんもまだレベルアップの余地があるようですし、資金も不足してきたところ。もちろん余力があれば出構わないのですが、ご検討いただけるとうれしく思います。
2009.09.17 Thu l 銀縁眼鏡. URL l 編集
No title
うpおつです
5両は高かったですね
持ち上げて川に放り込みたいですね、あんなヤツは
ところで、マイリストがpt68だけ多いのは何故なんでしょうね?
pt68はアーッの回ですよねw
つまりそういう事なんですかね?
2009.09.17 Thu l 山師さん@トレード中. URL l 編集
コメント返信
>>へにゃさん
メインストーリーよりサブイベントの方がボリュームあるんじゃないかと思ってしまいますw
ふんどし姿を滝修行以外で見られるとは思ってませんでしたw
滝修行もっとやりたかったなぁ…。
確かに今の状況で五両は痛かったですが、猫を救えたなら安いもんですよ!
また稼ぎますにゃ。

>>銀縁眼鏡さん
どうもお久しぶりです!
土浦恵文のような、こっそりとゲームとは無関係のネタを出す作品はけっこう好きですw
お金を貯めるためにも、もう少し依頼を受けていこうと考えています。

いつもカットしている雑魚戦ですが、確かに敵の数が多くなってますね。
この前見事なコンビネーションでフルボッコされましたw
雑魚戦は見所のあるものになればお見せしていこうかなと思います。使ったことのないヒート技発動した時とか。
ちょっと意識して素手でも戦っていこうかな。

>>山師さん@トレード中
五両は痛かったですが、お金はまた貯めようと思っていたので、そんなに悔しくない…です…。
ネコ以外の、と言うか動物以外で材料を探して欲しかったですねw
マイリスが他のより多いのは、多分更新確認用に登録しているんだと思います。
最新のものをマイリス登録する方がいらっしゃるようですね。
2009.09.21 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/83-887bcb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
