上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メインストーリーはほんの少しです。
そしてやっと自由な時間に行動できるようになりました!





桐生さんは巌流島へ向かうことになったわけですが、

結局吉野さんには直接何も言わずに出発しましたね。

帰って来た時に怒られそうな気がしますw


さて、今回は久しぶりに武器を作りました。

予想以上の出費に動揺してしまいました(゚Д゚;)

揚屋に使った分より多いんじゃないだろうか…。

それにしては大して強くなかったような気が…

それとも花鳥風月と松桐牡丹が強かっただけなんだろうか。


まぁとりあえずお金はまたその内貯まるでしょう。

でももうあまり使う必要はないかもしれませんね。

スポンサーサイト
2009.09.10 Thu l 龍が如く見参! l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うp乙です。
次は何の実況をするんでしょうね
個人的にはサイレントヒル1を希望
もうソフトは手元にあるようなのでどうしようもないですがw
2009.09.11 Fri l 山師さん@トレード中. URL l 編集
No title
うpありがとうございました♪
パート65の再生がなぜかなかなかできなくて一瞬ビビッタw
唐辛子売りの親父さんの腰が治って良かったっす(・∀・)b
巌流島に行き、おはるちゃんを助けたら3人一緒に住む事になるのでしょうか(´・ω・`)まだまだ先が見えない。。。
必ず生きて帰って来て欲しいです。

チキさん次はサイレントヒルの実況プレイやられるんですか?
ずっと見参!の実況プレイしてほしいところですが(笑)
サイレントヒルは個人的な意見ですが4が一番おもしろいですね(・∀・)
2009.09.12 Sat l へにゃ. URL l 編集
コメント返信
>>山師さん@トレード中さん
次の作品は残念ながらサイレントヒル1ではありません…。
と言うのも、近辺のお店にサイレントヒル1が売ってないので、やろうにもできない状況です。
次の作品は山師さん@トレード中さんにとって退屈なもにになるかもしれませんが、ご覧いただけるとありがたいですm(_ _)m

>>へにゃさん
やっとお父さんの腰を治せて本当によかったです!
やはり桐生さんとお遥ちゃんには無事に帰って来て欲しいですね。
せめてお遥ちゃんだけでも…!

次の実況はサイレントヒルシリーズではありません…。
できるだけみなさんの要望の声を聞き入れていきたいところですが、
次のはちょっとした個人的な理由で前々から決めていました。
そして今月中には龍が如くの実況を終わらせるつもりですw
2009.09.14 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/82-f120321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。