--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
撮り溜めしていた分です。
同時に3つUPするのは久しぶりですね。







ついにやりました!

龍が如く見参…長かったですね。

桃千香さんも白雪さんも本当に手強かった。

よし、次は最近注目されているであろう

ドリームクラブというお店でも攻略してみようか。


…え、何?決闘?誰と?

うん?じろう…?





あ。




お遥ちゃん今すぐ行くから待ってろおおおおおおお!!


とまぁ冗談はこれぐらいにしておきますが、

そろそろメインストーリーに戻ろうかと考えています。

と言うか、昼の時間帯にぶらぶらしたいです。

また忘れない内に湿布渡したいしね!

なので次回はメインストーリーやる!

…かも。
スポンサーサイト
2009.09.04 Fri l 龍が如く見参! l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
早めのうpありがとうございました♪
とうとう白雪さん攻略~♪おめでとうございます(*´ω`*)ラブラブ
でもこの時代の料亭のお料理・・・すごく美味しそうでしかたなかった(ワラ

他の揚屋の遊女の攻略もすべて見てみたいですが・・・・それをするとすごく時間かかっちゃいますよね(´・ω・`)
うーん。。。
次はメインですか??またたのしみにしてまーす( ´∀`)
2009.09.05 Sat l へにゃ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.09 Wed l . l 編集
コメント返信
>>へにゃさん
ありがとうございます!
無事に白雪さんと仲良くなれたのですが、
「これゲームの世界なんだよなぁ」とか考えると、ため息が出ましたw
料亭の料理はおいしそうでしたが、多分あれ数万円程の値段なので少し気が引けますw

次はメインストーリーをやりました。めちゃくちゃ少しですがw
他の遊女の攻略をするかどうかは今のところ未定です…。
2009.09.10 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/81-17824009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
