--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すごく久しぶりの揚屋です。
やっぱり白雪さんは強かった。





久しぶりに揚屋へ行ったわけですが、

結果的には好感度を下げてしまいました…orz

これは次も揚屋行って取り戻すしかない!


そしてそんな「揚屋ヤッホーイ!」の中

小次郎と美月のイベントですよ。

僕の純粋な気持ちを返してくれ!

早く小次郎さんが真実に気付く事を祈ります。


それからちょっとしたことなんですが

「龍が如く見参!」に2つ目のマイリストを作りました。

それがこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/14452034

龍が如く見参!のマイリストがあるアカウントでの

マイリス登録数がいっぱいになったのが理由です。

そっちのアカウントは既にプレミアムではなくなってますからね…。

本当はPart1から登録しているマイリスを新たに作りたいのですが

いろいろと理由があって断念。

とういことで、もしマイリスをチェックしておられる方は

気をつけて下さいね!
スポンサーサイト
2009.08.31 Mon l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
UPありがとうございますっ早速見させていただきました♪
今回は久々にチキさんが大好きな白雪さんとの絡みが見れました(笑
あの座敷遊びは毎回本当に難しそうです、
きっと私がやっても勝てないのでしょうね(笑)でもかるたおもしろそう・・・・w
次のうpはいつでしょうかね?たのしみにしてまーす!
2009.09.04 Fri l へにゃ. URL l 編集
コメント返信
>>へにゃさん
いつもご視聴ありがとうございます!
次の分はついさっきUPしてきました。
今回も大好きな白雪さんと(ry
座敷遊びは確かに楽ではありませんが、楽しいです。
いつも勝つことしか考えてないので、楽しむ余裕がありませんけどねw
2009.09.04 Fri l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/80-586921f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
