--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これでNEBULA-ECHONIGHT-は終わりです。
お付き合いありがとうございました!





最後の方は悪霊が出ることは無かったですね。

それはそれで寂しい気が…

でも一番寂しいのは



最後の最後までgdgdだったw


最後のフリートーク撮り直した方がよかったかなぁ

何言おうとしてるのかわかりませんよねw

でも自分らしくてまぁいっか!


さて、次は龍が如くの番ですね。

エンディングが近いですが、最後まで楽ませてもらいます。

気合入れて白雪さんと仲良くなるぞ!
スポンサーサイト
2009.08.28 Fri l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
クリアおめでとうございますw

何か色々寂しい最終回でしたねぇw


そんなgdgdでもなかったから大丈夫だと思いますがww

じゃあ次回から龍が如くの更新がんばってくださいb
2009.08.29 Sat l 殺狂. URL l 編集
No title
 ご無沙汰しています。そして実況お疲れ様でした。
 確かにちょっと切ない最終回でしたね。しかし、ホラーゲームなのでこれくらいがちょうどいいのかな、なんて思わなくもありませんが。

 次回作の準備はもう進めてらっしゃったりするのでしょうか?こちらとしては龍が如く見参!も気になるのですが、次回作についての期待もまた大きいです。これからも頑張ってください。
2009.08.31 Mon l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
最後までご視聴頂きありがとうございます!
てっきり主人公はリチャードの亡霊だと思っていたので、本当にビックリしました。
最後は「ダメだgdgd過ぎるw」とか思いながら喋ってたのですが、そう言ってもらえると少し気が楽になりましたw
さぁ次は揚…龍が如く頑張っていきますよ!

>>銀縁眼鏡さん
こちらこそ最後まで見てくださってありがごうございます!そしてお疲れ様でした!
確かにホラーゲームは悲しいエピソードが多いですよね。やはりハッピーエンドだと雰囲気がね…w

次回作についてはもう決めてありますよ!既に手元にある状態です。
ですが、開始するのは龍が如くが終わってからになるでしょう。
今は龍が如くに集中しようと考えいます。
2009.08.31 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/79-fbe9b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
