--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メインと寄り道です。
また寄り道が続くと思います。





ついに小次郎からお誘いを受けました。

いよいよエンディングが近いですね。

決戦前にしっかり備えておこう。


そしてついに唐辛子売りのお父さん救出に一歩近付きました!

本当に長かった…。

今回は渡せませんでしたが、夜だから寝ていたんでしょうか?

もう少しだけ時間がかかりそうですね。


さてさて、お次は癒しの時間です。

彼女との決着も付けなければ…!

スポンサーサイト
2009.08.24 Mon l 龍が如く見参! l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
UPありがとうございました。
そろそろエンディングが近いということですが・・・ふぅ~寂しい(つω;`)ぅぅ
でも佐々木小次郎もカッコイイなぁ(*´ω`*)(コラ
次のUPも楽しみにしております。
2009.08.27 Thu l へにゃ. URL l 編集
コメント返信
>>へにゃさん
エンディングは近いですが、やらなきゃならない事がまだたくさんあります!
なのでエンディングはもう少し先になるでしょう。
小次郎役の松田翔太さんは好きな俳優の一人ですが
本気で勝ちにいきます!
2009.08.28 Fri l チキお. URL l 編集
No title
そっかぁ~ まだ沢山やらなきゃいけないことがあったんですね!
じゃあまだまだ見参実況プレイ楽しめるのか 嬉しい(笑)

無理をせずガンバッテ下さいね。
2009.08.29 Sat l へにゃ. URL l 編集
コメント返信
>>へにゃさん
そうなんです。揚屋へ行(ry
Part60・61をUPしましたので、良ければご覧下さい!
2009.08.31 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/78-26c86bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
