--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回から再びメインです。
ついに最終章を迎えました。





いや~桐生さんと吉野さんの進展速いですねぇ。

できれば夜の二人の会話とか聞きたかったw

お互い意識し合ってぎこちなかったのかなぁw

あ、想像したらニヤけてしまった。


それにしても柳生の里では驚きがいっぱいでした。

「新陰流のちょっとした秘密とかわかる程度だろう」

とか思って、軽いノリで行ったんですが

めちゃくちゃ大事なポイントでしたね(;・∀・)

小次郎との決着が近い!!

でもその前に揚屋行こうかな~♪
スポンサーサイト
2009.08.19 Wed l 龍が如く見参! l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
久々のメインストーリーとても見てて楽しかったです(・∀・)
だいたい予想はしてましたが吉野さんと無事(?)結ばれて良かった~(*´ω`
次のUPも楽しみです。
あ、σ(`ε´) オンナですけど揚屋好きです(笑)
その辺りの実況プレイ見れるのも楽しみにしてますね~♪
2009.08.22 Sat l へにゃ. URL l 編集
コメント返信
>>へにゃさん
メインは久々だったので、吉野さんが龍屋へ来るというのを忘れていましたw
揚屋での遊びはすでに収録しましたので、近い内にUPできると思います!
でもまだあと少しだけメインが続きますけどね。
2009.08.22 Sat l チキお. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.23 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/76-20bfb8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
