--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回で寄り道は一旦終わりです。
気付けば10パート分寄り道してましたねw



動画のコメントで唐辛子売り親子の依頼の攻略を教えて頂きましたが

どうやらタイミングが悪いみたいで今回断念しました。

今Part57まで撮ってあるんですが

親子を助けることができないまま終わってしまう可能性が出てきました。

クリアするまでにはこの依頼終わらせておきたいのに…。


とりあえず少しメインストーリーを進めて

また色々と寄り道しようかと思います。

久しぶりに揚屋も行かなきゃならないしね!
スポンサーサイト
2009.08.17 Mon l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/74-700ee058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
