--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Lv3の扉見つけました。
やっぱり新しい場所はドキドキしますね!



動画をエンコードしてから気付いたんですが、

モニターチェックが長いですねw

これはチキンなのか慎重なのか…。


実は今回の収録、結構撮りました。

まだ全部編集できていないのでまだわかりませんが、

多分Part18ぐらいまでは撮ったと思います。

なんかけっこういい感じに進んだんですよね( ゚∀゚)

よし、次は龍が如くだ!!
スポンサーサイト
2009.08.13 Thu l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うpおつかれさまですw

今回も楽しく見させていただきました(`・ω・)b


またいる神父さんに吹いてしまいましたがw
次の動画も楽しみにしてますw
2009.08.14 Fri l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
こんにちは!
いつもご視聴ありがとうございます!
いつも霧のある場所へ移動してしまう神父さんですが、
もう苦笑いしかできませんw
2009.08.17 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/73-208754ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
