--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとドラクエⅨクリアしました!

ここ最近はドラクエとモンハンに時間を費やしていました。

NEBULAも龍が如くもやっていかないとダメなんですけどね…。


このブログを見てくださっている方はご存知だと思いますが、

七月中はHDDが原因で、動画が作れませんでした。

そのせいで、待ちに待ったドラクエⅨが発売されても、あまりプレイする余裕がありませんでした。

まぁそのトラブルは無事に解決できたわけですが(;・∀・)

しかし、実は隠れた個人的トラブルが残っていたわけなんですw


これは似たような方もいらっしゃると思うのですが、

新作ゲームでもしばらく放置してしまうと、どうでもよくなってしまうんです。

「せっかく買ったしやらないとなぁ。でもなんかイマイチやる気が起こらない…。」

ってな風になってしまうんです( ;谷)

新作ゲームって、ゲームそのものを楽しむのはもちろんですが、

新作だっていう新鮮さを味わうのも、僕にとっては楽しむ要素なんです( ゚∀゚)

好きな食べ物でも、冷めちゃうとあまり食欲湧かないでしょ?w

だからドラクエだけは放置プレイしたくなかった…!

ということで、最近はドラクエⅨ(ついでにモンハン3)やってました。


ドラクエもモンハンも一応エンディングは見たので一段落つきました。

なので近い内にNEBULAも龍が如くも録画→編集→UPできると思います!

よーし張り切っていくZO!!

スポンサーサイト

2009.08.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/72-96c57d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
