--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログのテンプレートを変えました!

これで気持ちを入れ替えよう!


まぁ無事に動画UPできたわけなんですが、

ふとニコニコ大百科のことが気になりました。

「一ヶ月も更新止まったし、もしかしたら自分のことが消されてるんじゃ…」

と不安になって、久しぶりに見てみると

絵を描いてくれた方がいらっしゃいました。

2さんのはサイレントヒル3のヘザーと敵キャラかな?

3さんのは僕のイメージ像ということでいいんでしょうか…?

いや、もうそういうことにしよう!


ということで、プロフィールにイメージを追加しました。

勝手に使用してしまってごめんなさいm(_ _)m

もし都合が悪ければすぐ消しますので、仰ってくださいね!

描いて下さった方、本当にありがとうございます!
2009.08.02 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
チキおさん好きだお
2009.08.03 Mon l . URL l 編集
コメント返信
>>名無しさん
どうもありがとうございます!
みなさんの気持ちに応えられるように
これからも精一杯頑張っていくつもりです!
2009.08.03 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/69-4f4693f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
龍が如く2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く2」へ!
2009.08.02 Sun l 龍が如く2
