--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お待たせしました!
本当にUPするまで長かった(´;ω;`)





本当は一回目に録画したものをUPしたかったですが

記事にも書いた通り、悲しいことに…

なので僕自身に新鮮さはありません。

楽しんでもらえるかどうかはわかりませんが

とにかくUPすることができて良かったです!

さてさて

この約一ヶ月の間エラーに悩まされていたわけですが

ついにその原因がわかりました。

なんと!


ただHDDに不具合があるだけでした


録画した動画、書き出した動画の破損が続いたわけですが

冷静に考えると、まずHDDを疑うべきでした。

ですが、まだHDDは交換していません。

バックアップ用に買った外付けHDDがあるんですが

そこに動画を書き出してエンコードしました。


実は8/1の記事を書いてる途中に

「まさかHDDが…?」と思いつき試したところ

無事成功!

やっと動画が完成して嬉しかった気持ちはありますが、

あまりにもあっさりと成功したので

なんだか切ない気持ちにもなりましたw

いや、もう本当に精神的疲労度がすごかったんですよ…


ただ、外付けHDDはあくまでバックアップ用なので

できればあまり酷使はしたくなかったりします…。

近い内にHDDを交換しなければ!


とにかく!

遅くなってしまった分を取り戻すために

UPの頻度を高くしていきたいと思っています。

これでやっとドラクエ9とモンハン3ゆっくりできる~!!

スポンサーサイト

2009.08.02 Sun l 龍が如く見参! l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うpされてる!!!

あ、久々なものでつい興奮…w
ありがとうございます!

今からゆっくり拝見します。
お疲れさまです( ^ ^ )
2009.08.02 Sun l sa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/68-4220adc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
