--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~気を取り直して再収録しました!

…やっぱり最初に撮ったやつの方が反応が新鮮だなぁ。

とか思いつつ、いざ編集作業へ。

意気揚々と編集ソフトで動画を読み込もうとするチキお。


ん…?


あ、あれ…?


おい、ちょっ待(ry




動画の読み込みエラー連発



待て待て待て待てまてまてmatematema(ry

またですか。エラーですか。もう見飽きましたよ。

今度は編集すらできないという結果に。


画像ブレるの覚悟で、もう1つのキャプチャーソフト使ったのが悪いのか!?

高画質設定にしたのがダメなのか!?

また同じプレイを録画しろと言うのか…orz


編集ソフトでの読み込むことはもちろん

エンコードなどの、動画をいじくることができません。

うん、これ破損してるね。

最近PCの調子が良くないので

もしかしたらその影響もあるのかもしれません。


とりあえずもう一度撮ってみようかと思います。

動画ができ次第、すぐUPしますので、

もう少し時間をくださいませm(_ _)m


ちょっと挫けそうになってしまったので

松岡修造さんのMAD動画でも見てきます。

2009.07.13 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うっわぁ
災難でしたね・・・w

せっかく再収録したのに・・・


頑張ってくださいwww

修造さんほどやる気と熱気は与えられませんがwww
2009.07.19 Sun l 殺狂. URL l 編集
No title
早く続きが見たいので・・・
動画UP期待してまってます><;
2009.07.24 Fri l へにゃ. URL l 編集
No title
初めまして。毎回楽しみに拝見してました。

見参は最近うpされてないようですが終わりですか?
毎日チェックしてもうpされてないのが寂しいですね。

いろいろ事情もあるようですが、楽しみにしていますので
頑張ってくださいね。
2009.08.01 Sat l sa. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
本当に災難続きですorz
もう収録は数え切れない程…
とまではいきませんが、けっこうやり直しましたw
修造さんの動画見すぎて、PCが熱にやられたんでしょうかw

>>へにゃさん
待たせてしまって本当に申し訳ないです…
期待に応えられる内容かどうかはわかりませんが
できるだけ早くUPしたいと思っています。
今全力で取り掛かっていますので、
もうしばらく時間を下さいm(_ _)m

>>saさん
毎回ご視聴して頂いてありがとうございます!
現在更新が止まってしまっていますが、
終わりではありません。
仮に実況プレイをやめることになっても
今プレイしているものは必ず終わらせます。

本当に待っていて下さる方々には申し訳ないのですが
UPまで一歩一歩進んでいるはずなので、
あと少しだけお待ちくださいませm(_ _)m
2009.08.01 Sat l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/66-cb83c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
