--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだかいい調子だったので
揚屋三昧です。







本当は桃千香さんと白雪さんと

それぞれ一回ずつ遊ぶ予定だったんですが

なんだかずるずるとここまでやってしまいました。

でもようやくこういう展開をお見せできてよかったです!

もう金比羅船々はしばらくやりたくないorz


これで揚屋通いはお終い…

になんてしません。絶対に!

まだ本命の白雪さんがいますからね!

投扇興のリベンジを果たさずに

真の男と言えるでしょうか!?

あ、でもできれば徳利倒しがいいな…w


さて、これからの寄り道は

皆さんの要望をメインにしていこうかなぁ

と、今のところ考えています。

人任せで申し訳ないですが…( ;谷)

まぁ要望を頂ければの話ですけどね。

もちろん僕自身がやりたいこともやらせてもらいますよ!

それでは皆様よろしくお願いします!



スポンサーサイト

2009.06.25 Thu l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/63-99cdc2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
