--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Part11でやったことを再びやりましたが
最後に死んだ所まで数分で行けましたw



実際は一時間程プレイしたんですが

ほとんど行ったり来たりしていたので

カットしてたら半分くらいの時間になりましたw


そんなことより、次どうしよう…

今のところどうすればいいのかわかりません。

このゲームはけっこう隅々まで見ないと

色々と見落としてしまうので

もしかしたら何かを見落としているのかもしれませんね。


これは感なんですが

ものすごくしょうもない事で解決するような気がします…
スポンサーサイト
2009.06.22 Mon l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
何か久々にPCからコメントしています!

今回もおもしろかったです~

それにしてもあの神父さん・・・

何回見ても怖いw
そしてしつこいww

霧がはらえないというのは
やっぱり不便ですよね・・・

何か新しい社員証がどこかに落ちてるんでしょうけど・・・?
2009.06.24 Wed l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
どうもこんにちは!
神父さんをアップで見てしまった時は
いつも背筋がゾッとします…
霧を晴らすことは必ず必要だと思うので、
どこかに別の社員証があるとは思うのですが
そろそろゲットしたいところではありますよね(;・∀・)
2009.06.25 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/62-cb99485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
