--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にUPできました。
再びアイツが登場します。



このゲームは本当に怖がらせるのが上手いなぁと思います。

神父様の行動が怖すぎます。

相当ストレスが溜まるお仕事なんでしょうか…。


さて、NEBULAの更新がちょっと遅いですが

そうなってしまう理由というのは

龍が如く見参!の方を優先してしまうからなんです。

龍が如くはもう少しでPart50を迎えようとしています。

「これはちょっと長すぎなんじゃないか?」

と焦っています(゚Д゚;)

メインストーリーだけやってさっさと終わらせることはしませんが

もうそろそろクリアしておきたいと思っています。

見てる方が疲れてきてしまうかもしれません。


それでもちょっとこれは更新遅すぎですねw
2009.06.13 Sat l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めまして。
全然疲れてないですよー。
お遊び要素もとっても楽しいです^^
2009.06.14 Sun l やら. URL l 編集
No title
はじめまして、龍が如く動画のファンです。
part50近いですが、ぜんぜん長くないと思いますよ!
龍が如くは「サブストの多さ」「遊び要素の多さ」がひとつのウリだと思いますから、オレとしてはそういうのもいぱーい見たい出す!
(特に揚y・・・)

これからも応援してまーす♪
2009.06.14 Sun l nigo. URL l 編集
うわぁ!
暫く目を離しているうちに!

遅くなりましたがお帰りなさいです!(」゜□゜)」

そして今から動画を見に行きます!
今は挨拶のみで

では短く、急いだような文章ですみません
2009.06.16 Tue l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>やらさん
どうも初めまして!
寄り道がメインと同じぐらいの量になりそうで焦っていたのですが、
そう言って頂けると助かります。
これからも揚屋をメインにブラブラしますよ!

>>nigoさん
初めまして。動画のご視聴ありがとうございます。
サブ要素が想像していたよりも多かったのでビックリしています。
しかも楽しいものばかりなので、できるだけお見せできればいいなと思っています!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>>殺狂さん
ただいまです!
こちらこそUPが遅くなってしまいました(゚Д゚;)
そんなに急がなくても動画は逃げませんw
どうぞお暇な時にゆっくり見てくださいね!
2009.06.19 Fri l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/60-26ae8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
