--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Part44と45はほとんどムービーです。
内容を知っている方はつまらないかも…





やっとお遥救出に向かった桐生さん。

そこで知ることになる真相の数々。

だんだん物語りは終盤へと向かっているようです。

桐生さんとお遥ちゃんは醜い争いに巻き込まれたようですが

個人的にはお遥ちゃんの元気な姿が見れてよかったですw


残る敵は小次郎と丸目さんかな?

丸目さんは敵なのか味方なのかまだわからないんですが

なんだか戦うことになりそうな予感がします。


それよりも…

なんで今桐生さんと吉野さんとの間に急展開がw
2009.06.09 Tue l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 Part44・45視聴させていただきました。
 なんという急展開wこりゃムービーも増えますね。いずれにせよ、物語も確実に終息まで爆走していくようですね。益々目が離せません。
 次回はまだ見ぬ強敵に備えて、そして気になりだした資金のことも解決するためバトル重視で進んでみてはいかがでしょう?やはりこのように作業じみたバトルはカットになってしまうのでしょうか…?
 あるいは、「一発当てろ!ボロ儲けじゃぁ!!」みたいなテンションで競亀などの博打を中心にお金を稼ぐのもまた一興かもしれません(爆)
 そういえば最近捕り物やってませんね。いいお尋ね者がそろそろ出てきているかとも思うのですが…。

 それはそうと、NEBULAなんですが…詰まりました?(笑)
2009.06.12 Fri l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>銀縁眼鏡さん
どうもこんにちは!
資金を集めるための戦闘は恐らく大幅にカットすることになると思います。
そういった作業をずっと見るのは疲れる人が多いでしょうから。
博打は稼ぐことよりは、ただ単に賭けを楽しむだけにやるかもしれませんw
次回はまた寄り道すると思いますが、お尋ね者を捕まえたりもしようと考えてますb

NEBULAは常に詰むかもしれないギリギリのラインをウロウロしていますw
2009.06.13 Sat l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/59-bea0c04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
