--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
別に大したことではないのですが

今日から約一週間旅行へ行ってきます!

なので動画のUPはもう少し先になります…。

多分早くて6/5ぐらいかな…?

ちなみに海外ですので、多分携帯でのブログ更新もできません( ;谷)


まだまだインフルエンザには油断できない状況ですので

みなさん、手洗い・うがい等の予防対策をしっかりとやっていきましょう!

それでは行ってきます~。
スポンサーサイト
2009.05.29 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんと
昨日気がつけばよかった!

旅行行ってらっしゃいです


更新はゆっくりのーんびり
待っておきます

僕もインフルに気を付けてうがい手あらいしようw

くれぐれも体調に気を付けて
2009.05.30 Sat l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
ただいま!帰りました!
妙に疲れがたまっていたのか
帰って来てから時間のある時はだいたい昼寝してましたw
少し気だるかったので、インフルエンザかと不安になりましたが
今はピンピンしていますので、何ともないようです( ゚∀゚)

よーし次はNEBULAの録画をしないと!
2009.06.08 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/57-295117e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
