--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
龍が如くのPart40・41分の収録をしました。

さっきそれを編集しようとしたのですが…

なぜか編集ソフトで動画や音声を再生することができませんorz

不必要な部分をカットしたりという編集自体はできるのですが、

動画を再生できないと音合わせできないし、カットもしづらいです('A`)

他のプレイヤーだと再生できるので、元のファイル自体は壊れていないはず。

それが唯一の救いです。

編集ソフトをインストールし直してもダメだったので、今のところ原因不明です。

最悪Windowsムービーメーカー使ってやりますけどね(;・∀・)

でもあれ編集めちゃくちゃやりにくいから嫌いなんですよw


とにかく、早めにUPできるようにします!

今日はもうモンハンやって寝よう…
スポンサーサイト
2009.05.17 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

どうも こんにちわ
何か最近いいことと
悪いことが交互にありますね(笑)

コミュ作ってもらったら
動画前半雑音が入ってるとか・・・
何故でしょうねw

更新マッタリ待ってます
2009.05.18 Mon l 殺狂. URL l 編集
No title
 どうもおはこんばんちは。

 機会の不調か、何かの間違いか、はたまたドワ○ゴの策略か…。いずれにせよ、早期の改善をファン一同は心より願っています。

 プライベートもお忙しい様子、どうか無理はないように動画製作頑張ってください!
2009.05.18 Mon l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
なんか落ち着きの無い日々ですw
でもこういうアクシデントは実況プレイヤーにとっては付き物だと思ってます。
いつかこういうことが起こるだろうとは思っていましたが、
思ったより早かったので焦りました( ; ゚Д゚)
とにかく今は再開できそうでホッとしています!


>>銀縁眼鏡さん
復活にはもう少し時間がかかると思っていたのですが、
なんとか無事に復活しました!
なんだかある意味拍子抜けしてしまいましたw
まさかPCも気まぐれになったんでしょうか…。
ペットは飼い主に似るっていいますしね(;・∀・)
2009.05.19 Tue l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/52-56d7fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
