--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもこんにちは。お久しぶりです。

いや~最近リアルが微妙に忙しくて、なかなか録画する時間がとれません(;´Д`)

あぁぁ早く揚屋に行きたいのにぃぃ!!!

次の動画を楽しみにしておられるレアな方、申し訳ありませんm(_ _)m

今週中にはUPできるといいんですが…。



さて、全く関係のない話なんですが

最近XLinkやアドホックパーティというものを知りました。(そこ、遅いとか言わない!)

今まで対戦や協力プレイが醍醐味のゲーム(モンハンとか)は、

ゲーム好きの友人がいない自分にとって、縁のないものだと思っていました。

しかし!!もうそんな切なさからはおさらばできるかもしれない!

実はPSPのモンハン2ndG持っているんですが(人気があるという理由だけで買ってしまった)

ソロばかりだとしんどくなって放置してました。しかも序盤でw

ほら…僕のアクションのスキルが…ねぇw


まだXLinkやアドパを利用するかどうかはわかりませんが、

また最初からモンハンやってみようかな~と考え中です。

スポンサーサイト
2009.05.11 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。

モンハン
僕は最近やり始めて最近つみましたwww

モンハンは友達とやるのが楽しいですからねー

動画うp気長に待ってます!
2009.05.13 Wed l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
どうもお久しぶりでございます!

モンハンは確かに面白いんですが、なかなか難しいですよね(;・∀・)
ちょっとした操作ミスが命取りになりますからね…。
殺狂さんも諦めずに挑戦してみてくださいw

まだ協力プレイはやったことないですが、もっと精進してからにしますw
2009.05.14 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/50-ca1b7110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
