--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実はこれ、ホラーゲーム以外の候補の一つでした。
零をクリアしてからにでもやろうかなぁと考えていたんですが
零オンリーだと精神力がもちませんw
なので、もうやっちゃいます!





ビビリしか見所がないのに、ホラーじゃないゲーム実況して大丈夫かな…。
しかもPart3までほとんどチュートリアルなので、余計に退屈かもしれません(゚Д゚;)
まだその先はプレイしていないのですが、まだチュートリアル続いてたらどうしようw

Part3までは初級でやったのですが、これはちょっと簡単すぎるかもしれません。
なのでもう一度中級から同じ所までやり直して、Part4からは中級での続きをUPしていきます。
スポンサーサイト

2009.01.28 Wed l 龍が如く見参! l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あのゲームですか
龍が如くですか(*^Д^)
だめだよ!ホラーじゃなきゃwww
それでは チキお じゃないですよ。。。
息抜きは、バイオハザードで。って無理か^^;
2009.01.28 Wed l kimari. URL l 編集
見ましたよ~
『零』&『龍が如く見参!』ですかwwwなんとも面白いチョイスですねwww

『零』シリーズは怖いですが、テーマソングがとても素敵ですよ。
それにしても、日本家屋は恐ろしいですよね・・・

『龍が如く』はとても好きなシリーズなのでうれしいです!!支援します!!
『見参!』は自分でもプレイしたいのですが、財政難によりPS3が手に入れられないので・・・(ノω・、) ウゥ・・・
チキおさんがアテレコした、京都弁の桐生かっこよかったっす!!
2009.01.29 Thu l ゼン. URL l 編集
はじめまして
 今更ながら先ほどサイレント3シリーズを視聴完了してきました。
 改めましてはじめまして。銀縁眼鏡といいます。
 チキおさんのいい声と、びっくりしたときのナイスリアクション、ウルトラスルースキル(笑)、そしてなんと言っても言葉の端々や編集から垣間見えるチキおさんの視聴者への気遣いの姿勢に惚れまして(男だけど)、かなりの短期間に動画を観終えることができました。これからもガシガシ応援させてください☆

 今は零と龍が如くですか。龍が如くの動画は実はもう観ました(笑)。
 チキおさんは(他の人が指摘するように)ホラーゲームの実況がかなり光ると思いますので是非これからもホラーメインでガンバっていただきたいと思います。
 しかし、個人的な話ですが俺も決して心臓が強い部類の人間ではないため、(おまけというスタンスでも結構ですから)龍が如くなどのホラー以外のゲームの実況もしてもらえると本当にうれしいです。実際、龍が如くもかなり面白かったです。

 実況プレイ動画にかかる製作の手間は並ならないとどこぞで聞いたことがあります。大変かもしれませんが、チキおさんに出来る限り動画の作成を続けてもらえれば、その限り俺は応援するつもりです。これからもどうぞ頑張ってください!
 では、長文失礼しました。龍が如くあがるまでの間に零見てきます☆
2009.01.29 Thu l 銀縁眼鏡. URL l 編集
No title
>kimariさん
ホラー以外のゲームは、ホラーをするための元気を補充するものだとお考え下さい(;・∀・)
ずっとホラーができない程チキンなのですw
零をクリアした後もホラーをプレイしていくつもりなので、見て下さればありがたいです!

>ゼンさん
零はストーリーも良いということもよく聞きます!
確かに怖いですが、徐々に好きになっていってる自分がいますw
龍が如くのシリーズには初めて触れましたが、面白いですね!
まだまだ序盤ですが…。
最後まで声を真似るかどうかは今迷ってますw

>銀縁眼鏡さん
どうもはじめまして!サイレントヒル3のご視聴ありがとうございます!
龍が如く見参!はもうご存知のようなので、余計に退屈にさせてしまいますね(゚Д゚;)
基本的にはホラーをメインとしていくつもりなので、応援して頂けると嬉しいです。
編集に関しては、主に切ってつないぐっていうのをやってるだけなので、実はそんなに時間かかってません…。
2009.01.29 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/5-a7ea4ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
