--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと撮り溜めしていた分をUPできました。
次は寄り道になるかと思います。







いや~しかし果し合いがあんなことになるとは…。

この展開は予想外でした。

なんだかやるせない気分ですね。



なんかズンズンとストーリーを進めてしまいましたが、

ボス戦には秘奥義剣を習得してから挑んだ方が動画的に良かったんじゃ…?

うわぁぁぁぁやっちまったあああああああ

胤舜戦でもそれで後悔したばっかりなのにぃぃぃぃorz

役小褄「待ってたのに…」

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!!


さて、次は何しようかなぁ

武器の材料探してみようかな。天啓も習得したいなぁ。

っていうか…。

唐辛子売りの少女の父親助けるのどうすればいいんだorz

とりあえず町をブラブラとしてみます!
スポンサーサイト

2009.05.05 Tue l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/49-ad4be23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
