--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
mixiにチキおのコミュニティができました!


ビックリです。感動です。嬉しいです。

そりゃいきなり赤文字で大きく書きますよ!

最近ニコニコ大百科に載せて頂いて鼻血出そうになっていたのに、

mixiにも自分関連のページができてしまうとは…。

これは全身の穴という穴から血が出てしまうのかもしれない。


こちらがそのURLです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875
「気まぐれ実況プレイヤー チキお」



いや、でもなんか…いいんだろうか。

自分みたいなもんがニコニコにもmixiにも載ってしまって…

なんだかちょっと申し訳ない気もします(゚Д゚;)


それで、友人にススめられて一応登録だけやって、全然いじってないmixiに久しぶりにログインして

さっそくそのコミュニティのページを拝見させて頂きました。

す、すごい…本当にできてる!

マジで「うわぁっ!」と声をあげてしまいました。

けどちょっと褒めすぎなような気も…。


とにかく、コミュニティ作成して頂いた方、本当にありがとうございます!

そんな感謝の気持ちがいっぱいで破裂しそうな中、龍が如くのエンコードしてきます!

スポンサーサイト

2009.05.04 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

コミュおめでとうございます!
コミュまでできましたか!
最近人気上昇ですね!!

でもmixiやってないorz

NEBULAの方ですが
何かちょうどいい感じで行けて
1ゲットしてしまいましたw

パス見つけるの大変でしたね。
あれは見つけにくいですよ…

にしてもあのすれ違った人誰でしょうね?
霧があるところに出てこられたら面倒ですね。
2009.05.04 Mon l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
大百科に載ったり、コミュニティができたりして
けっこうアワワとなっていますw
mixiには登録しているのですが、自分も全然触れていない状態ですorz

では最初の方につけてもらったコメントは殺狂さんなんですねw
ありがとうございます( ゚∀゚)

この先何が起こるか予想すらできないのですが、
あいつは何だか嫌な予感がしますw
霧のない場所へ移動していれば良いのですが…。
2009.05.04 Mon l チキお. URL l 編集
コミュ開設のごあいさつ
 数日間が開いてしまいましたが、チキおさん、mixiコミュの告知ありがとうございました。
 まだ立ち上げから一週間も経っていないのでどうなるかは正直私でもわかりませんが、チキおさんの動画を盛り上げる要素の一端にでもなれればこれに勝る喜びはありません。
 私のほかにもチキおさんを応援なさっている方もいらっしゃることですし、これからも気まぐれに、かつエキサイティングな動画を作ってくださいますとうれしく思います。
 さて、お礼ついでに一つ提案をば。
 ブログの記事についてなのですが、せっかくのブログですし、新着動画の告知だけ(いや、確かに他の内容もあるのはわかっていますが)になってしまっては少々もったいないような気もします。もしチキおさんさえよろしければ、ブログならではの記事を作ってみてはどうでしょう?話題は多くあるかとは思いますが、例えばチキおさんが実況動画を作る過程(つくりかた、使用ソフト、機材など)のようなものを連載形式などで書いてみるとか。
 もちろん出来る範囲で大丈夫なのですが、ご検討くださるとうれしく思います。

 もし私のコメントを読んでくださっている方々がいらっしゃいましたら、こんにちは。チキおさんのコミュニティを立ち上げさせてもらいました銀縁眼鏡といいます。
 この度チキおさんとブログ上で数回コンタクトを取りコミュニティ開設を打診したところ、快く承認していただき今回のmixiコミュニティ立ち上げに至りました。
 mixiのIDをお持ちの方であれば誰でも参加できるコミュニティですので、チキおさんの動画の引き立て役として(サーロインステーキの付け合せの野菜のような、和風ハンバーグのシソの葉のような)機能できればうれしく思います。
 みなさん、チキおさんの動画をこれからもガンガン盛り上げましょう!

 ・・・長々と失礼しました。
2009.05.08 Fri l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>銀縁眼鏡さん
動画の投稿者コメントにはまだ告知しないと言いましたが、
一応リンクは貼っておきました。やはり気まぐれですw
まだ動画内では紹介できていないので、知らない方が多いかもしれません(;・∀・)
次の動画では紹介できると思うので、もう少しお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

提案ありがとうございます!!
ブログの件ですが、確かにUP報告だけでは寂しいですよねw
かと言って何かいいネタがあるわけでもないですし…
実は、自分もいつかは動画ができるまでの事を書こうとは考えていました。
それには図や絵などがあった方がいいと思うのですが、その図等をどのように作成すれば良いのか悩んでいます。

実はこういうブログというものには詳しくなく、まだ大したことができませんw
とにかく、UP報告以外の事も書けるよう、色々考えてみます!
2009.05.11 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/48-d30f5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
