--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ、どうも僕です。

申し訳ないことに、最近動画の更新が再び滞ってしまってます。

僕の動画を待って下さっている方もおられるので早くUPしたいです。



実はもう撮り溜めしてあるんです。

けっこう編集も終わって、後はエンコードするぐらいなんです。

でも…なんか最近急な予定が入るんですよねorz

本当はもう撮り溜めした分は全部UPしてる予定だったのになぁ。



今撮り溜めしている動画の状況(5/4現在)は
■NEBULA Part8
→エンコード済み。後はUPのみ。

■龍が如く見参! Part37~39(多分3つ分)
→編集80%程完了。その後エンコードしてUP。

という感じです。恐らく今日にNEBULAをUPします。

それでは良いGWをお過ごし下さいませ!


スポンサーサイト
2009.05.04 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。
最近、更新しないなぁ 体調でも崩したのかな
と思っていたのですが、

急な予定が入っただけだったんですね。
安心?です(笑)

NEBULA楽しみにしますが、
無理して今日中に上げようとがんばりすぎないでくださいね。
2009.05.04 Mon l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
こんにちは、お久しぶりです!
毎日ピンピンして過ごしておりますので、体調は大丈夫です!
心配させてしまったならごめんなさい(゚Д゚;)

もちろん無理し過ぎないようにはしますが、
やっぱり待ってくれている人がいると思うと、早くUPしたくなりますw
2009.05.04 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/46-f0cc1cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
