--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
武術大会に参加してきました。
大会後に桐生さんを待っていた人物とは…!?



せっかくスイカ割りで天啓得たのになぁ。

もちろん使おうとは思っていたんですが、

どんな時に使えるのかわからないまま終わってしまいました。

別撮りでやってみようかと思いましたが、

もう大会前のセーブデータ消してましたorz

実はもうPart40くらいまで撮ってあるんです。

途中何回かセーブもしましたから…。



いや~しかし、ツンデレっていいですね!
スポンサーサイト
2009.04.26 Sun l 龍が如く見参! l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.27 Mon l . l 編集
コメント返信
>>非公開さん
念のために名前は伏せさせて頂きます。
自分の知名度が上がるのはもちろん嬉しいです。
自分の作った動画をより多くの人に見てもらえるのは光栄なことです。
かと言って今の状況が不満だということはありません。
「見てくれる人がいる」というだけで気持ちがホクホクしますw

コミュニティの件ですが、結論から言うとOKでございます。
いつも応援して下さっているのに、こういうことまでして頂けるのは申し訳ない気持ちですが…。

ただ、そのコミュニティとは何なのかイマイチわかっていませんw
なんとなくはわかるのですが、この件に関しては全てお任せするかと思います。
何か自分にもできることがあればもちろん協力させて頂きます。
それではどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2009.04.30 Thu l チキお. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.04 Mon l . l 編集
コメント返信
>>非公開さん
確認してきました!本当にありがとうございます!
事後報告なんて全然気にしていませんw
もう嬉しすぎてありがとうしか言えないです(;・∀・)

もちろんURLも動画等に貼り付けていこうと思いますが、
今撮り溜めしている分がUPし終わってからにしようかと考えています。
動画のコメント欄の後半はいつも一緒なので、リンクを貼ってもパッと見気付かないかもしれません。
なので一度動画で告知してから貼っていきます!
コミュニティが盛り上がるように頑張っていきましょう!
2009.05.04 Mon l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/45-e68eabaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
