--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
宝蔵院にやって来ました。
…でかすぎないか?



メインストーリーに戻ってきました。

まさかお遥ちゃんにあんな顔をされるなんてorz

これも全部偽の宮本武蔵のせいだ

謝っても許してやらないぞ!



まぁそれは置いといて、

今回はなんだかバガボンドのことを思い出しました。

宍戸梅軒やら吉岡やらもバガボンドに登場しますが

今回はよく似たような展開だった気がするので、

頭の中では胤舜編の色んなシーンを思い出していました。



とにかく早くお遥ちゃんの誤解を解くぞーー!
スポンサーサイト

2009.04.23 Thu l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/44-105ffbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
