--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回心が暖まったのですが、
再び冷たくなりました。



また主人公の過去らしき映像がありましたね。

でも主人公は宇宙旅行で地球から来たはずなんだよなぁ…。

え、まさか双子!?

いや、それはベタすぎるしなぁ。

主人公が一番謎めいた存在です。


いや~しかし

監視カメラ…あれは怖いですよw

「最初は霧がある時だけ気を引き締めれば怖くないかも」

とか思ってたんですが、そうではないみたいですね。

フロムソフトウェアさんは許してくれないそうです。

怖さは零の方が上かもしれませんが、

いつでも気を抜くことができないという部分は同じです。


さーて、撮り溜めしてた龍が如くを編集するかー!!

2009.04.22 Wed l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/43-0d3d0830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
