--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
揚屋で華やかにキメました!
だって100本目だからね!



今回は編集でちょっと遊んでしまいましたw

記念回だしいいですよね!?

実はこういうことは一度やってみたかったんです。

あまり質がいいとは言えませんが、僕はもう満足です。

完全な自己満なんですw


100本目ということも嬉しいのですが

それ以上に嬉しすぎることがあります。

それは…






私、チキおが大百科に載りました!!




まさか自分があのページに載るなんてことはないと思っていました。

そしてその内容を拝見させてもらってまたビックリ。

かなり詳しく書かれているじゃないか!

読んで感動しました。もういつ死んでもいいや…

っていうぐらい嬉しかったです。

大百科にページを作って下さった修さん、本当にありがとう!

また動画内でもお礼を言わせて頂きます。
スポンサーサイト

2009.04.20 Mon l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。
大百科にのってしまうとは!!
すごいじゃないですか!

「スッキリ」懐かしいな…

ともかくおめでとうございます。
そしてこれからも頑張ってください☆
2009.04.21 Tue l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
こんばんは!
いつもタグに自分のHNを登録する時
「勝手に自分のHNつけといていいのかなぁ」
と気が引けていたんですが、これで大丈夫ですw

初心を忘れないよう、これからも心がけていきたいと思います!
2009.04.22 Wed l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/42-25e464c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
