--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は修行をしてきました。
本当にこのゲームはアクションが豊富ですね!



ジライヤ式訓練房もやったので

これで修行の種類を全部紹介することができたのかな?

でもほとんど二刀流しか使ってないので、

習得した技あんまり使わないかもしれませんw

メインストーリーはもうちょっとブラブラしてからやります!
スポンサーサイト
2009.04.16 Thu l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

拍手より続
改めてこんにちは、4月18日拍手コメを送らせて頂いた者です。
レス希望の相談を持ちかけて置きながら、コメ欄を使っていなかったので再度こちらにコメントを書き込ませて頂きましたm( )m
内容は拍手コメの通りです、大百科にチキおさんのページを作ることでなにか困る点が出てしまう場合は華麗にスルーして下さい。
長々と失礼しました
2009.04.18 Sat l 修. URL l 編集
コメント返信
>>修さん
どうもこんにちは!
ブログに拍手のツールを設置しておきながら、コメントまで残せるものだとは知りませんでした(゚Д゚;)
こちらに書き込んで頂かなければ気付かなかったでしょう…。

さて大百科についてですが、こちらとしては大歓迎です。
まさか大百科に載ることはないだろうと思っていたので、本当にありがたいです!
こちらこそ是非よろしくお願いします。
2009.04.19 Sun l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/41-338970d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
