--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は途中苦労した部分があるんですが
カットしているので動画的にはスムーズなはずです。



前回の親子の再会に続き

今回も感動のエピソードです。

家族っていいなぁと思いつつ

「次どうしよう…」とか考えてました。

扉どこにあったかな~?

動画見直してみようかなぁ。
スポンサーサイト
2009.04.12 Sun l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

バラバラ
こんばんは!
今回はまたいいお話でしたね…

僕も小学生のころぐらいは
妹なんて…と思ったものです(笑)

それにしても
肩に乗っていたなんて…
主人公も気づけばいいのに(笑)
2009.04.13 Mon l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>殺狂さん
どうもこんばんは!
子供は些細なことでケンカをしてしまうので
どうしても子供の頃は兄弟喧嘩が多いですよね。

気付かない主人公の鈍さはちょっとうらやましいですw
2009.04.16 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/40-4baea142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
