--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新が遅くなってしまって本当に申し訳ないですorz
やっと満足できる程のお金が集まりました。
…やりすぎか?





ようやく再開できました!

同じことの繰り返しは確かにしんどかったですが

所持金がだんだん増えていくのにはニヤニヤしていましたw

これからは武器に関してもとことんやっていきたいです。

それには武器のレシピを見つけなければ…。


それにしても後一人の遊女とはいつ会えるんだろうか…



無事UPすることができました。

エンコードの設定が微妙に変わっていたことが原因でしたw

でも設定変えた覚えはないんだけどなぁ…。

とにかく大したことじゃなくて良かったです。

スポンサーサイト
2009.04.10 Fri l 龍が如く見参! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/39-85260b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
