--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに親子感動の再会です。
天国で家族三人仲良くやっているでしょう。



カロールをなんとか亡霊に戻して一安心していたのに

また新たな悪霊らしき存在が…

そして主人公の謎にも一歩近付きました。

ひきこもりアンドロイドのあのセリフ
モニター室での過去の記録映像

やっぱり主人公って…
スポンサーサイト
2009.04.07 Tue l NEBULA -ECHONIGHT- l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです。ゼンです。
2月上旬~3月下旬まで、所用でネット環境がないところへ行っていたものですから、チキおさんの動画アップ状況を見て完全に浦島太郎状態です・・・(・・;)

とりあえず、『零』クリアおめでとうございます!!!
『龍が如く』も、ストーリーが複雑になってきてますね!!早くみなければ、完全に置いて行かれる前に!!

『NEBURA』のプレイ動画を早く視聴できるように、これから今までの動画を見てこようと思います!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2009.04.08 Wed l ゼン. URL l 編集
No title
こんにちは。
元、srΛです!

今回は感動の再会でしたね(*・・)
でも、これからまた新たな試練が……

馬鹿な僕には主人公の正体が全くわかりません(汗)

とりあえずうpお疲れ様でした☆
2009.04.09 Thu l 殺狂. URL l 編集
コメント返信
>>ゼンさん
どうもお久しぶりです!
およそ二ヶ月間もネット環境のないところへ行かれていたんですか!
自分はネット環境がないと耐えられません(゚Д゚;)
二ヶ月離れていながら僕のことを覚えてくれていたのは嬉しいですが、
急いで動画をいっきに見て私生活に影響を出さないように気をつけてくださいね!
いつもありがとうございますm(_ _)m

>>殺狂
こんにちは!
ハンドルネーム変えたんですね。しっかり頭にインプットしておきます!
実は次の分の収録は済んでいるんですが、
次もちょっと涙ちょちょぎれそうな感じですよ。
主人公の正体については僕も確信を持っているわけではないのですが、
これからみなさんと一緒に少しずつ明かしていきましょう!
2009.04.09 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/37-ec2d6a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
