--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は戦闘がメインです。
いつもの様にグダグダです。





できればもう忍者とは戦いたくないですね…
忍具使うし、すばしっこいし、剣圧あるし('A`)

いつになったら集団戦に慣れるのやら。

そしてまたまたストーリーは凄いことになっていきました。
まさか遥にあんなことを言われるなんて…!

スポンサーサイト
2009.03.25 Wed l 龍が如く見参! l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 ご無沙汰しています。NEBULA、龍が如くともに毎回楽しみに拝見しております。PCの不具合から最近はコメがとびとびになってしまい申し訳ないというか歯がゆいというか・・・。
 ストーリーが進んで吉野さんの立ち居地に変化が訪れてきたりですとか、桐生さんもそろそろ大変になってきたりですとか、奈良に舞台は移りそうですとかいろいろwktkしています。チキおさんのゲームテクのみせどころですね(笑)
 言うまでもないかとは思いますが、祇園でやり残したことは動画1、2回分使ってでも消化してから奈良に向かうべきだと思います。特に刀は可能なら素材を使って作り直した方がよいかと・・・。あと競亀は個人的にかなり楽しみなシステムです。コメントの名前案には秀逸なものが多いですよ?
 そして奈良に揚屋があるかもしれないことを見越して資金は多めに持って行った方がいいでしょう。奈良のお店は出来る限り一発で制覇して欲しいかな?なんて・・・w

 最後になりましたが、花粉症の様子はどうでしょうか?私は大分落ち着きましたがチキおさんの様子も気になります。もちろん動画も楽しみなのですが、健康第一でこれからも楽しい動画を作っていただきたいと思います。

 相変わらず実りのない駄文で申し訳ありません。これからも期待しまくって応援させていただきます。
2009.03.27 Fri l 銀縁眼鏡. URL l 編集
コメント返信
>>銀縁眼鏡さん
どうもこんにちは!
とびとびであってもコメントを頂けるだけでこちらは嬉しいですよ!
僕自身もこの先はどんな風にそれぞれが協力したり、対立していくのかワクワクしていますw
個人的にも刀をそろそろなんとかしないと…とは思いつつなかなかできませんorz
イマイチ素材集めをどうすれば良いのかわからないんです(´・ω・)
亀の名前は思った以上に案を出して頂いて、今悩んでいますw

ある程度予想はしていましたが、やはりこのゲームは要素が多いです。
それがこのシリーズの魅力だと思うので、できる限り色んなものを見せられるようにしていきたいですね。
特に揚y(ry

最近は鼻の調子は元通りになってきました!
銀縁眼鏡さんも落ち着いて良かったですね!
鼻以外に関しては、割と丈夫な方だと思っているので、恐らく簡単にはダウンしないでしょうw

どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします!
2009.04.03 Fri l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/34-988180a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
