--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新が止まってしまっていて申し訳ないですorz

最近なかなか実況の収録ができません。

ものすごく鼻水が出るんです('A`)

それはもう滝のように…。

こんなズルズルとした状態で録音しても、聞き苦しいこと間違いない。

風邪気味なのか花粉症なのかよくわかりませんが

鼻水とクシャミ以外は普通なので風邪ではないとは思います。

ってことは、これは花粉症なのか…!?


とにかく

鼻水がおさまっているスキを見つけて収録しようと思いますので

もう少しお待ちくださいませ。




追記(3/19)
昨日は鼻水もけっこう治まり、良い感じだったので

NEBULAと龍が如くを撮り溜めしておきました。

本日19日にUPできるかどうかは厳しいですが、

明日にはUPできると思います!
2009.03.17 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 お疲れ様です。重度の鼻炎もちである私は年がら年中嗅覚ゼロの生活をしていますが、この時期はやはり鼻の不調シーズンの一つですね。

 確かに実況動画は今か今かと待っているところではありますが、チキおさんの無理のない範囲で気楽に作ってくださるべきだと思いますし、そうすることでシリーズの味もまた出せると思っています。

 同じくして鼻にダメージを受けた被害者(笑)としても応援したいと思いますので(マテ)まずはお大事になさってください。

 追伸:桃千香は渡さん!
2009.03.17 Tue l 銀縁眼鏡. URL l 編集
No title
こんにちは。
大丈夫ですか~~?!文面に辛さがにじみ出ていますよ;;
花粉症っぽいですね~;
実況のほうは心配せずに空いた時間はゆっくりしてくださいね。
2009.03.18 Wed l 王里. URL l 編集
No title
お久しぶりです!!

鼻水とくしゃみですか!
花粉症…かもしれませんねぇ

うちの家は一人もいないのでわかりませんが
大変そうですね…(*´・д・)


次の更新
気長に待ちます!
2009.03.18 Wed l srΛ. URL l 編集
コメント返信
>>銀縁眼鏡さん
銀縁眼鏡さんも鼻の不調で悩んでいたんですね。
多分僕のは一時的なものだと思うので、銀縁眼鏡さんの方が辛いでしょう…。

待たせている身ではありますが、そう言って頂けると助かります。
これからもできる限り良い動画にしていきたいですね。

鼻の調子も少しずつ良くなってきていますが、
また再発した時は応援よろしくお願いしますw

追伸:いーや桃千香はこっちに気が向いているはずだ!


>>王里さん
過去にもこういった症状が出た時があったのですが、
「花粉症ではないだろう」と信じていたのでちょっとショックです…w
でももし花粉症だとしても、症状は軽い方だと思うので大丈夫ですよ!
次のは収録済みですので、UPは間近です!


>>srΛさん
どうもこんにちは!

友人に花粉症の子がいるんですが
見ているとすごく気の毒になります。
ティッシュは常に手元に置いているそうですw

次はもうすぐUPできますので、あと少しお待ちください!
2009.03.19 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/30-716adb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
