--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次の実況作品決定しました!

タイトルにも書いてありますが「零~zero~」です!
ホラーゲームの中ではすごく有名ですよね。


もうとにかく怖い・・・。
クリアできるのか本気で不安です( ; ゚Д゚)



本当はホラー以外をやろうとしいたのですが
「次もホラーやってくれ!」という要望が多かったのでホラーに決定しました。

なぜ零なのかと言いますと
実はいつか絶対やろうと思っていたゲームで
サイレントヒル3と同時購入していましたw
すでに手元にあるホラーゲームというのが一番の理由ですね。

サイレントヒル1もいいなぁと考えていたんですが
どうせホラーやるなら、別のシリーズもやりたいなぁと思ったわけです。
サイレントヒルシリーズを希望していらっしゃった方申し訳ないですorz

それではこれからもお付き合いよろしくお願いします!
スポンサーサイト

2009.01.27 Tue l 零~zero~ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

2作目おめでとうございます
早速見てきましたよ。
さすがチキおさんです
びびりっぷりがとても楽しいです
怖いだろうけど…
がんばってビビリながら進んでくださいねw
2009.01.27 Tue l ▼・∀・▼. URL l 編集
がんばって^^
今度は零ですかwww
零は、怖かったような?気がします。
いつか実況を見たことがあります。2か3ですけど^^;
ビビリながら頑張ってくださいw

次待ってます。
2009.01.28 Wed l kimari. URL l 編集
コメント返信
>▼・∀・▼さん
自分でもあんなに情けない声が出るとは思っていませんでしたw
零は想像していたよりも怖かったです(゚Д゚;)
プレイするのがこんなにも怖いものだなんて…。
基本的にジリジリと進むので、進めるのは遅いかもしれませんorz
2009.01.28 Wed l チキお. URL l 編集
コメント返信
>kimariさん
零はとにかくビックリポイントが多いので、かなりビクビクになってしまいます。
まだまだ先は長いですが、クリアしてみせますよ!
2009.01.29 Thu l チキお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chickenguy.blog73.fc2.com/tb.php/3-ed370d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
